ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

本の削除またはシリーズの削除

Amazon のシリーズ ページを削除するには、シリーズ中のすべての本を削除してから、そのシリーズを KDP の「本棚」から削除する必要があります。本をシリーズから削除したり、シリーズを削除しても、個別の本の詳細ページや、これらの本の販売可否に影響することはありません。

目次

シリーズから削除

シリーズから本を削除するには、次の操作を行います。

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. シリーズ中の本を見つけます。
  3. 「シリーズの管理」をクリックします。
  4. 削除するシリーズ中の本までスクロールし、「シリーズのアクション」をクリックします。
  5. 「シリーズから削除」を選択します。

シリーズを削除

シリーズを削除するには、次の操作を行います。

  1. 手順に従って、本をシリーズから削除します。
  2. 「シリーズの管理」ページで、「シリーズの管理」をクリックします。
  3. 「シリーズを削除」を選択します。
  4. 「シリーズを削除」をクリックして、 Amazon のシリーズ ページを削除し、KDP アカウントからシリーズを削除します。シリーズを削除すると、「シリーズの管理」ページが表示されなくなります。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン

edit