ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

原稿の更新

本の原稿を更新する方法と、書式設定に関するその他のリソースを表示する方法について説明します。


原稿を更新する方法


  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 更新する本の横にある省略記号 (...) ボタンをクリックします。
  3. 「コンテンツを編集」を選択します
  4. 「原稿」セクションまで下にスクロールします。
  5. 「原稿をアップロード」をクリックします
  6. お使いのコンピューター上にあるファイルを選択します。アップロード処理が完了すると、原稿が正常にアップロードされたことを示すメッセージが表示され、変換処理が開始されます (ファイルに応じて数分かかることがあります)。
  7. 「プレビューアーを起動」をクリックし、更新した原稿が期待どおりに表示されることを確認します。
  8. 「保存して続行」をクリックします。
  9. 「価格設定」ページの下部にある「出版」ボタンをクリックします

注: Amaszon では、誤字脱字、章の順序が間違っているなど、読書体験全体を損なう品質に関する問題が変更によって修正された場合、改訂版の電子書籍のコンテンツを読者に送信できます。

本のステータスとタイムライン


提出された更新内容は再度審査され、コンテンツ ガイドラインを満たしているかどうかが確認されます。出版した本の更新に関するタイムラインについては、こちらをご覧ください。

「本棚」の本には、出版サイクルのどの段階にあるかを示す特定のステータスが割り当てられています。これらのステータスには、本に変更を行うことができるものと、できないものがあります。本のステータスについて詳しくは、こちらをご覧ください。

原稿リソース


原稿の書式設定に役立つ以下のリンクを使用します。

原稿の書式設定に関するリソース


この選択チャートを使用して、本に最適なリソースを決定します。詳細

書式設定の問題の修正


このリソースを使用して、本が Amazon の品質基準を満たしているかを確認します。詳しくは、こちらをご覧ください


原稿テンプレート


原稿の書式設定を容易にするために、コンテンツを挿入していく形式の Microsoft Word 用テンプレートをご用意しました。詳しくは、こちらをご覧ください






予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン

edit