ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP ツールとリソース



原稿の書式設定に関するリソース


選択できるツールは、本の種類とファイル形式 (DOC、DOCX、PDF)、またガイドやデスクトップ書式設定ツールを使用したいかどうかによって異なります。以下のリンクは、これから作成する本に最適なリソースを選択するために役立ちます。最適なリソースが決まったら、リンクをクリックしてください。

手順ガイド (Windows 版の Word) | Kindle Kid's Book Creator | Kindle Comic Creator

*テキスト主体の本では、PDF はお勧めしません。
**ガイド ビューとは、読者がマンガを読むときの自然な目の動きと同じように、モバイル端末上でマンガのコマを順番に読み進められるようにする機能です。



表紙の書式設定に関するリソース

表紙の書式設定については、以下のリソースを参照してください。




プレビュー ツール


電子書籍がタブレットや Kindle 端末、スマートフォンでどのように表示されるかを出版前に確認するには、2 つの方法があります。

  • Kindle Previewer: この無料のデスクトップ アプリケーションを使用すれば、書式設定した本が意図どおりに表示されるかどうかを確認できます。Kindle Previewer について詳しくは、こちらをご覧ください。
  • オンライン プレビューアー: このツールでは、電子書籍を KDP で出版する前の最終チェックを実行できます。このツールは KDP の「本棚」にあります。

オンライン プレビューアーは、デスクトップ版と同じ基本機能を備えていますが、見た目が少々異なり、フィルターや表示オプションが少なくなっています。

プレビューの詳細については、こちらをご覧ください。



ファイルのアップロード

原稿と表紙をアップロードするには、KDP の「本棚」に移動します。本の詳細情報 (タイトル、著者名、内容紹介など) を入力してから、原稿ファイルと表紙ファイルをアップロードします。ファイルのアップロードの詳細については、こちらをご覧ください。



ファイルの更新

原稿と表紙をアップロードするには、KDP の「本棚」に移動します。詳しい手順と要件については、以下をご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit