ヘルプトピック
- はじめての方へ
- アカウントおよび税金
- 本のフォーマット
- KDP での出版
- 注文およびコピー
- Amazon ストアおよび詳細ページ
- マーケティングおよび流通
- 本およびシリーズの更新
- 支払いおよびレポート
- 法的情報およびコンテンツ ガイドライン
- ユーザー ガイド
お問い合わせ
フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?
お問い合わせ原稿の更新
本のステータスが「下書き」または「販売中」の場合、原稿 (本文ファイルとも呼ばれます) を更新できます。まず原稿ファイルを変更してから、このページの手順に従って再アップロードします。本のページ数が 10% を超えて変わるような変更を行う場合は、新しい版を作成する必要があります。
原稿を更新して誤字脱字を修正したり、本の内容を変更したりできます。
原稿を更新するには、次の操作を行います。
原稿のフォーマットに役立つ以下のリンクを使用します。
原稿を更新する方法
原稿を更新して誤字脱字を修正したり、本の内容を変更したりできます。
原稿を更新するには、次の操作を行います。
- 「本棚」にアクセスします。
- 更新する本の横にある省略記号 (...) ボタンをクリックします。
- 「コンテンツを編集」を選択します
- 「原稿」セクションまで下にスクロールします。
- 「原稿をアップロード」をクリックします
- お使いのコンピューター上にあるファイルを選択します。アップロード処理が完了すると、原稿が正常にアップロードされたことを示すメッセージが表示され、変換処理が開始されます (ファイルに応じて数分かかることがあります)。
- 「プレビューアーを起動」をクリックし、更新した原稿が期待どおりに表示されることを確認します。
- 「保存して続行」をクリックします。
- 「価格設定」ページ下部にある「出版」をクリックします。
- 更新された本は再度審査され、コンテンツ ガイドラインを満たしているかどうかが確認されます。 出版した本の更新に関するタイムラインについては、こちらをご覧ください。
- Amazon では、誤字脱字、章の順序が間違っているなど、読書体験全体を損なう品質に関する問題が変更によって修正された場合、改訂版の電子書籍のコンテンツを読者に送信できます。
- 原稿を大幅に変更した場合は新しい版と見なされるので、新しい本として出版する必要があります。本の版数について詳しくは、こちらのヘルプ記事をご覧ください。
原稿リソース
原稿のフォーマットに役立つ以下のリンクを使用します。