ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

著者と著者等

本の著者または主な著者等を少なくとも 1 人指定する必要があります。著者だけでなく、著者等を一覧表示することもできます。著者等とは、本の作成に携わった人 (編集者、イラストレーターなど)、または本の作成に関して功績のあったその他の人です。

本が出版されるとこのフィールドは変更できないので、著者名を入力する際は誤字脱字がなく、正確になるよう注意します。これは、プリント本と電子書籍の両方に適用されます。著者名は、本を検索するときに最もよく使用される情報の 1 つなので、その著者が関係している本が他にもある場合には、著者名を統一してください。Amazon の著者ページ、シリーズ ページ、版の関連付けなどの機能は著者名によって紐付けられているので、これらの機能を正しく動作させるためにも、著者名を統一することが重要です。

注: 著者名に含まれていないものが「著者」フィールドに入力された場合は、却下される可能性があります。これには追加の句読点や特殊文字が含まれますが、これらに限定されません。ただし、ペンネームは適切であり、すべての作品で統一されている場合は使用できます。


プリント本と電子書籍の相違点

プリント本の設定では、著者名にミドル ネーム/イニシャル、敬称 (接頭辞)、および/または称号 (接尾辞) を入力できます。電子書籍の設定では入力できません。電子書籍にミドル ネーム/イニシャル、敬称 (接頭辞)、または称号 (接尾辞) を追加する必要がある場合は、こちらからご連絡いただければ対応させていただきます。繰り返しになりますが、出版するすべての本で著者名を統一することは重要です。


複数の著者

複数の著者がいる場合は、「著者等」セクションで一覧表示できます。「著者等の種類」オプションのドロップダウンから「著者」を選択するだけです。「著者」セクションに登録されている名前が最初に詳細ページに表示されます。その後、著者等の順序が本の設定ページに表示されているとおりに一覧表示されます。




著者ページ

著者ページでは、著者のすべての作品を 1 つのページに表示して、読者に著者自身のことを紹介できます。このページで読者は著者について知り、1 つの場所でその著者のすべての作品を簡単に見つけられるようになります。著者ページは KDP ではご利用になれませんので、ご利用になるには著者セントラルにご登録いただく必要があります。

参考として、 William ShakespeareDelia SmithStephenie Meyer をご覧ください。これらの著者のいずれかの本のページを表示してみましょう。この例から、著者ページを通じて略歴やエディトリアル レビューを追加すると、詳細ページが大きく充実することがわかります。 著者ページには、著作目録、略歴、著者近影、ブログ投稿のフィードなど、重要な情報が表示されます。著者ページを作成するには本を出版する必要がありますが、そのための準備は今すぐ開始できます。

著者ページの作成方法について詳しくは、 著者セントラルのページをご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit