ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

アカウント名が変わったり、身分証明書と異なっている場合はどうすればよいですか?

KDP で本を出版したり、Amazon で本を購入する利用者をより適切に保護するため、本人確認をお願いする場合があります。本人確認を求められた場合、パスポートや運転免許証などの公的な身分証明書を提出する必要があります。KDP アカウントの名前は、身分証明書の名前と一致する必要があります。企業および非個人の事業体 (LLC、エージェンシーなど) の場合は、ビジネスの正規代表者の詳細を入力します。

個人の場合

氏名が最近変わり、身分証明書が更新されていない場合は、以下を行う必要があります。
  1. KDP アカウントに登録されている身分証明書の個人情報を続けて使用 (または入力) します。
  2. 本人確認手続きを完了します。
  3. 身分証明書が更新され、新しい名前が反映されたら、KDP アカウントにログインします。「アカウント」>「本人確認」をクリックします。
  4. 本人確認の詳細情報を更新してから、新しい身分証明書で本人確認を再度行います。
: この手続きは、本人確認にのみ適用されます。税務情報には納税フォームに記載されている氏名が反映されている必要があり、銀行情報は銀行口座に登録されているものと一致している必要があります。


ペンネームを使用する個人の場合

KDP では、ペンネームを使用して本を出版できます。ただし、本人確認を行うため、現在の氏名を「アカウント」>「本人確認」ページに入力する必要があります。本の作成時に、使用したいペンネームを著者フィールドに入力できます。


法人の場合

ビジネスの正規代表者が変わった場合、次の操作を行います。
  1. KDP にログインします。
  2. 「アカウント」>「本人確認」に移動します。
  3. 新しい正規代表者の詳細情報を使用して、身分証明書を更新します。
  4. その代表者の本人確認を行います。




予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit