ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

著者用コピーの注文時にエラーが発生する場合

発送先に関連するエラーについては、「 校正刷りまたは著者のコピーを注文するにはどうすればよいですか?」をご覧になり、発送先に適切なマーケットプレイスで注文していることを確認してください。



著者用コピーの注文に関する一般的な問題のトラブルシューティング:

数量が正しくありません。 注文送信後に Amazon のカートに表示される数量が誤っている場合、カートに移動して、数量を必要な著者用コピー数に変更します。注文ごとの最大数は 999 部です。KDP の本棚から数量を更新することはできません。

注文するオプションが「本棚」に表示されません。 本棚でのスタータスが「販売中」になるまでは注文するオプションは表示されません。本のステータスが「販売中」に変わると、24 時間以内に著者用コピーを注文できます。

空のカート。 カートが空の場合や、商品がカートに表示されない場合は、KDP アカウントにサインインしていない可能性があります。KDP アカウントにサインイン中に商品をカートに追加してから サインアウトすると、その商品は表示されなくなります。この場合は、KDP アカウントに再度サインインすることで、カートの商品が表示されるようになります。お客様のカートが空の場合も、申請用に選択したマーケットプレイスが原因である可能性があります。 注文を完了するには、対応する Amazon サイトに移動する必要があります。たとえば、著者用コピーの注文時に Amazon.co.uk を選択した場合は、Amazon.co.uk のバスケットに移動して注文を完了する必要があります。詳しくは、以下のページをご覧ください: 校正刷りまたは著者用コピーを注文するにはどうすればよいですか?

ブラウザーの問題。 場合によっては、ブラウザーが原因で著者用コピーを注文できない場合があります。このような場合は、キャッシュをクリアし、Cookie を削除してください。キャッシュのクリアと Cookie の削除の方法については、お使いのブラウザーのヘルプ ファイルをご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit