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著者用コピーの注文時にエラーが発生する場合

発送先に関連するエラーについては、「 校正刷りまたは著者のコピーを注文するにはどうすればよいですか?」をご覧になり、発送先に適切なマーケットプレイスで注文していることを 確認してください。



著者用コピーの注文に関する一般的な問題のトラブルシューティング:

数量が正しくありません。 注文送信後に Amazon のカートに表示される数量が 誤っている場合、カートに移動して、数量を必要な著者用コピー数に 変更します。注文ごとの最大数は 999 部です。KDP の本棚から数量を更新することは できません。

注文するオプションが「本棚」に表示されません。 ペーパーバックが Amazon で販売されていない場合、注文するオプションは表示されません。本のステータスが「販売中」に変わると、 24 時間以内に著者用コピーを注文できます。

空のカート。 カートが空の場合や、商品がカートに表示されない場合は、 KDP アカウントにサインインしていない可能性があります。KDP アカウントにサインイン中に商品をカートに追加してから サインアウトすると、その商品は表示されなくなります。この場合は、 KDP アカウントに再度サインインすることで、カートの商品が表示されるようになります。お客様の カートが空の場合も、申請用に選択したマーケットプレイスが原因である可能性があります。 注文を完了するには、対応する Amazon サイトに移動する必要があります。たとえば、 著者用コピーの注文時に Amazon.co.uk を選択した場合は、Amazon.co.uk のバスケットに移動して 注文を完了する必要があります。詳しくは、以下のページをご覧ください: 校正刷りまたは著者用コピーを注文するにはどうすればよいですか?

ブラウザーの問題。 場合によっては、ブラウザーが原因で著者用コピーを注文できない場合があります。このような場合は、 キャッシュをクリアし、Cookie を削除してください。キャッシュのクリアと Cookie の削除の方法については、 お使いのブラウザーのヘルプ ファイルをご覧ください。


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