ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者用コピーはいつ届きますか?

目次



配達予定日

印刷製本と配送にかかる時間の見積もりは、注文数量と選択された配送方法によって 異なります。実際の印刷製本期間は、合計の注文数量によって変動します。印刷製本が予定より早く完了することはありますが、 予定日より早く配達される保証はありません。 注文時に提示された配達予定日をメモしておくことをお勧めします。この日付には 印刷製本期間が考慮され、需要に応じて変わる可能性があります。

配達予定日は、決済の最終ページで「注文 」をクリックする直前に 表示されます。

注: 決済時に配達予定日が指定されない場合は、注文を印刷製本し、 配達の準備を行うための時間が必要になるということです。配送予定日がわかると、 メールで通知され、注文ステータスが 更新されます。

注文にお急ぎ配送を選択できる場合でも、注文を印刷製本するプロセスを 短縮することはできかねます



注文ステータスの確認と荷物の追跡

注文してから、いつ届くかを知りたい場合は、注文を行った Amazon マーケットプレイスの 「アカウント」ページにアクセスして、注文のステータスを追跡できます。 たとえば、Amazon.com で注文した場合は、Amazon.com にアクセスして、以下の操作を行います。

  1. 注文を行った Amazon のサイト (Amazon.com、Amazon.fr など) にアクセスします
  2. 「アカウント サービス」で「注文履歴」ボタンをクリックして、注文履歴を確認します。
  3. 追跡する注文を見つけ、「荷物の追跡」ボタンをクリックします。「 荷物の追跡」ボタンが表示されていない場合、注文はまだ配送されていませんが、注文の配送予定日、または到着予定日は表示されます。


配送状況が表示されない理由

注文が「出荷済み」としてマークされるまで、注文の追跡情報はご利用になれません。

場合によっては、注文に対して追跡情報が生成されません。出荷済みの注文に関して 追跡情報が表示されない場合でも、注文が時間どおりに届かないという ことではありません。注文が届かず、配送予定日を過ぎている場合は、 「校正刷りまたは著者用コピーが時間どおりに届かなかった場合」をご覧ください。

詳細については、注文を行った Amazon サイトの以下のリンクにアクセスしてください。




予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit