ヘルプトピック
- はじめての方へ
- アカウントおよび税金
- 本のフォーマット
- KDP での出版
- 注文およびコピー
- Amazon ストアおよび詳細ページ
- マーケティングおよび流通
- 本およびシリーズの更新
- 支払いおよびレポート
- 法的情報およびコンテンツ ガイドライン
- ユーザー ガイド
お問い合わせ
フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?
お問い合わせ校正刷りまたは著者のコピーが時間どおりに届かなかった場合
配送予定日を過ぎてから 3 日以上経っている場合、校正刷りまたは著者用コピーは、配送が遅れている、
または配送中に紛失したものと見なされます。配送予定日については、以下にアクセスしてください:
校正刷りまたは著者用コピーはいつ届きますか?
配送予定日を過ぎてから 3 日以上経っており、 荷物を受け取っていない場合、返金について配送予定日から 30 日以内にご連絡ください。配送予定日を過ぎてから 30 日を超えますと、その商品は返金の対象外 となります。
「配達済み」と表示されている行方不明の荷物については、荷物が誤って配達された可能性がある 配送領域の隣人や会社に確認してください (これを行う場合に衛生上または安全上の問題がない場合)。荷物が見つからず、配送予定日から 3 日以内に荷物を受け取っていない場合、 返金について配送予定日から 30 日以内に ご連絡ください。
配送予定日を過ぎてから 3 日以上経っており、 荷物を受け取っていない場合、返金について配送予定日から 30 日以内にご連絡ください。配送予定日を過ぎてから 30 日を超えますと、その商品は返金の対象外 となります。
「配達済み」と表示されている行方不明の荷物については、荷物が誤って配達された可能性がある 配送領域の隣人や会社に確認してください (これを行う場合に衛生上または安全上の問題がない場合)。荷物が見つからず、配送予定日から 3 日以内に荷物を受け取っていない場合、 返金について配送予定日から 30 日以内に ご連絡ください。