ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者用コピーを注文するにはどうすればよいですか?


目次


注: 校正刷りと著者用コピーは、注文ごとに数量制限が異なります。校正刷りの最大数は 5 部、著者用コピーの最大数は 999 部です。これらの数量制限は、Amazonウェブサイトから直接した注文に適用される数量制限とは異なります。校正刷りまたは著者用コピーではない注文の数量制限は調整できません。

注: 校正刷りおよび著者のコピー注文は無料配送またはプライム配送の対象外です。レジで、配送先に基づいて利用可能な配送オプションが表示されます。



校正刷りを注文

「下書き」ステータスの本の校正刷りを注文できますが、最初に印刷プレビューアーで本を承認します。



  1. KDP の「本棚」に移動します。
  2. 注文するペーパーバックまたはハードカバー本を検索します。
  3. 省略記号 (「...」) メニューで、「校正刷り依頼」をクリックします。
  4. 注文数量を選択します。校正刷りは一度に 5 部まで注文できます。
  5. 発送先に基づいて Amazon マーケットプレイスを選択します。
    • 注: 地域により、校正刷りまたは著者用コピーを別のマーケットプレイスで注文する必要が生じる場合があります。入力された住所に校正刷りまたは著者用コピーを発送できない場合は、レジで通知されます。選択するマーケットプレイスを確認するには、「どの国から注文すればよいですか?」をご覧ください。
  6. 「校正刷りの依頼を送信」をクリックします。
校正刷りの依頼を送信してから 4 時間以内に、注文を完了するためのリンクが電子メールで送信されます。

重要: 4 時間経過してもメールが届かない場合は、KDP アカウントに関連付けられているメール アドレスをご確認ください。メールが見つからない、または削除された場合は、カートで校正刷りの注文をご確認ください。

この電子メールを受け取ったら、電子メール内の「ショッピングカートに進む」ボタンをクリックして、購入を完了します。この電子メールを受け取ってから 24 時間以内に購入を完了しないと、校正刷りはカートから削除されます。

既存の支払い情報と配達先住所を利用できます。また、校正刷りを査読者へ送付するため新しい住所を追加できます。

問題が発生した場合は、こちらのトラブルシューティング手順をお試しください。


著者用コピーの注文

注文できるのは、ステータスが「販売中」または「販売中 - 未出版の変更あり」の著者用コピーのみです。その他のステータスの本については、コピーを注文するオプションは表示されません。出版のタイムラインについて詳しくは、「本のステータス」をご覧ください。



注: 最近本を更新しており、その最新版を注文する場合、原稿を提出した後に「出版」ボタンをクリックしていること、その本のステータスが「販売中」になっていることを確認してください。


本のステータスが「販売中」の場合:

  1. KDP の「本棚」に移動します。
  2. 注文するペーパーバックまたはハードカバー本を検索します。
  3. 「著者用コピーを注文」ボタンをクリックします。
    • 注: 著者用コピーを注文するオプションが表示されるまでには、本のステータスが「販売中」になり、商品詳細ページにおすすめ商品情報枠が表示されてからさらに 24 時間かかる場合があります。このオプションが表示されない場合は、24 時間後にもう一度ご確認ください。
    • kdp.amazon.co.jp での注文については、省略記号 (「…」) メニューをクリックして、「著者用コピーの注文」ボタンを確認する必要があります。
  4. 注文数量を入力します。
  5. 発送先に基づいて Amazon マーケットプレイスを選択します。
    • 注: 地域により、校正刷りまたは著者用コピーを別のマーケットプレイスで注文する必要が生じる場合があります。入力された住所に校正刷りまたは著者用コピーを発送できない場合は、レジで通知されます。選択するマーケットプレイスを確認するには、「どの国から注文すればよいですか?」をご覧ください。
  6. 「レジに進む」をクリックします。選択したマーケットプレイスの Amazon カートで、注文を完了します。

本のステータスが「販売中 - 未出版の変更あり」の場合:

  1. KDP の「本棚」に移動します。
  2. 注文するペーパーバックまたはハードカバー本を検索します。
  3. 省略記号 (...) メニューをクリックし、「著者用コピーを注文」を選択します。
    • 注: 著者用コピーを注文するオプションが表示されるまでには、本のステータスが「販売中」になり、商品詳細ページにおすすめ商品情報枠が表示されてからさらに 24 時間かかる場合があります。このオプションが表示されない場合は、24 時間後にもう一度ご確認ください。
  4. 注文数量を入力します。
  5. 発送先に基づいて Amazon マーケットプレイスを選択します。
    • 注: 地域により、校正刷りまたは著者用コピーを別のマーケットプレイスで注文する必要が生じる場合があります。入力された住所に校正刷りまたは著者用コピーを発送できない場合は、レジで通知されます。選択するマーケットプレイスを確認するには、「どの国から注文すればよいですか?」をご覧ください。
  6. 「レジに進む」をクリックします。選択したマーケットプレイスの Amazon カートで、注文を完了します。
「出版」ボタンをクリックしているのに本のステータスが「販売中 - 未出版の変更あり」のままになっている場合は、注文すると前の版の本を受け取ります。出版した本の更新に関するタイムラインに関する詳細情報をご覧ください。

注: 最近本を更新し、新しいコピーを注文した場合は、変更前に印刷されたコピーを在庫から受け取ることがあります。KDP はオンデマンド印刷モデルですが、コピーがオンデマンドで印刷された後にキャンセルされた場合、そのコピーは販売されるまで在庫に残ります。本が前のファイルから印刷されたものかどうかを確認するには、そのコピーの印刷日を確認し、コピーが変更を提出する前に印刷されたものかどうかを確認できます。以前のファイルから印刷された本は、交換または払い戻しの対象にはなりません。

印刷日は kdp.amazon.co.jp で印刷されたコピーにはご利用になれません。

問題が発生した場合は、こちらのトラブルシューティング手順をお試しください。



どの国から注文すればよいですか?

地域により、校正刷りまたは著者用コピーを別のマーケットプレイスで注文する必要が生じる場合があります。入力された住所にコピーの発送ができない場合は、レジで通知されます。

以下に、注文する Amazon マーケットプレイスを発送先に基づいて選択するためのガイダンスを示します。

注: 発送先によっては発送できない場合があります。

配送先... 注文元...

アメリカ合衆国
ブラジル


Amazon.com
カナダ ペーパーバックの校正刷りと著者用コピーの場合は Amazon.ca。

ハードカバーの校正刷りと著者用コピーについては、現在 Amazon.ca では対応していません。ハードカバーの校正刷りと著者用コピーをカナダに配送するには、Amazon.com を選択します。
英国 Amazon.co.uk
フランス Amazon.fr
イタリア Amazon.it
スペイン Amazon.es
ポルトガル Amazon.es、 Amazon.fr、Amazon.it
ドイツ* Amazon.de

オランダ
スウェーデン
ポーランド
アイルランド共和国
ベルギー
Amazon.de、Amazon.es、Amazon.fr、 Amazon.it

オーストラリア
ニュージーランド

Amazon.com.au

*スイス関税同盟

  • スイス – すべての郵便番号 (7563 と 7559 を除く)
  • リヒテンシュタイン – すべての郵便番号
  • ドイツ – 郵便番号 78266

 

著者用コピーはスイス関税同盟内の住所に配送できませんが、Amazon.de、Amazon.es、Amazon.fr などの EU マーケットプレイスから小売版を購入できます。

 

 

 

日本
 校正刷りおよび著者用コピーを Amazon.co.jp からのみ注文できます。注文は日本国外に発送できません。 


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit