ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者用コピーを注文するにはどうすればよいですか?


目次


注: 校正刷りと著者用コピーは、注文ごとに数量制限が異なります。最大数量は、校正刷りの場合は 5 部、著者用コピーの場合は 999 部です。これらの数量制限は、Amazon Web サイトから直接行われる注文に適用される 数量とは異なります。校正刷りでも著者用コピーでもない注文の数量制限は 調整できません。

注: 校正刷りおよび著者用コピーの注文は、無料配送またはプライム配送の対象にはなりません。 発送先に基づいた利用可能な配送オプションが決済時に表示されます。



校正刷りを注文

「下書き」ステータスの本の校正刷りを注文できますが、最初に印刷プレビューアーで本を承認する 必要があります。



  1. KDP の「本棚」にアクセスします。
  2. 注文するペーパーバックを検索します。
  3. 省略記号 (...) メニューで、「校正刷り依頼」をクリックします。
  4. 注文数量を入力します。校正刷りは一度に 5 部まで注文できます。
  5. 発送先に基づいて Amazon マーケットプレイスを選択します。
    • 注: 地域によっては、校正刷りまたは著者用コピーを 別のマーケットプレイスで注文する必要がある場合があります。入力された住所に校正刷りまたは著者用コピーを発送できない場合は、 決済時に通知されます。選択するマーケットプレイスを確認するには、 「どの国から注文すればよいですか?」を確認してください
  6. 「校正刷りの依頼を送信」をクリックします。
校正刷りの依頼を送信してから 4 時間以内に、注文を完了するためのリンクが電子メールで 送信されます。

重要: 4 時間経過してもメールが届かない場合は、KDP アカウントに関連付けられている メール アドレスをご確認ください。メールが見つからない場合、またはメールが削除された場合は、 Amazon アカウントのショッピング カートに校正刷りの注文が入っていないか確認してください。

この電子メールを受け取ったら、電子メール内の「ショッピング カートに進む」ボタンをクリックして、 購入を完了します。この電子メールを受け取ってから 24 時間以内に購入を完了しない場合、 校正刷りはカートから削除されます。

既存の支払い情報と配達先住所を利用できます。また、校正刷りを査読者へ送付するため 新しい住所を追加することもできます。

問題が発生した場合は、こちらのトラブルシューティング手順をお試しください。


著者用コピーの注文

注文できるのは、ステータスが「販売中」または「販売中 - 未出版の変更あり」の著者用コピーのみです。 その他のステータスの本については、コピーを注文するオプションは表示されません。Amazon の 出版のタイムラインについて詳しくは、本のステータスをご覧ください。



注: 本を最近更新し、最新版を注文する場合は、 原稿を提出した後に「出版」ボタンをクリックしたこと、本のステータスが 「販売中」であることを確認してください。


本のステータスが「販売中」の場合:

  1. KDP の「本棚」にアクセスします。
  2. 注文するペーパーバックを検索します。
  3. 「著者用コピーを注文」ボタンをクリックします。
    • 注: 著者用コピーを注文するオプションが表示されるまでには、 本が「販売中」になり、商品ページにショッピングカートが表示されてからさらに 24 時間かかることがあります。オプションが表示されない場合、 24 時間後にもう一度確認してください。
    • kdp.amazon.co.jp での注文については、省略記号 (…) をクリックして、 「著者用コピーを注文」ボタンを確認する必要があります。
  4. 注文数量を入力します。
  5. 発送先に基づいて Amazon マーケットプレイスを選択します。
    • 注: 地域によっては、校正刷りまたは著者用コピーを 別のマーケットプレイスで注文する必要がある場合があります。入力された住所に校正刷りまたは著者用コピーを発送できない場合は、 決済時に通知されます。選択するマーケットプレイスを確認するには、「どの 国から注文すればよいですか?」を確認してください
  6. 「レジに進む」をクリックします。選択したマーケットプレイスの Amazon カートで、 注文を完了します。

本のステータスが「販売中 - 未出版の変更あり」の場合:

  1. KDP の「本棚」にアクセスします。
  2. 注文するペーパーバックを検索します。
  3. 省略記号 (...) メニューをクリックし、「著者用コピーを注文」を選択します。
    • 注: 著者用コピーを注文するオプションが表示されるまでには、 本が「販売中」になり、商品ページにショッピングカートが表示されてからさらに 24 時間かかることがあります。オプションが表示されない場合、 24 時間後にもう一度確認してください。
  4. 注文数量を入力します。
  5. 発送先に基づいて Amazon マーケットプレイスを選択します。
    • 注: 地域によっては、校正刷りまたは著者用コピーを 別のマーケットプレイスで注文する必要がある場合があります。入力された住所に校正刷りまたは著者用コピーを発送できない場合は、 決済時に通知されます。選択するマーケットプレイスを確認するには、「どの 国から注文すればよいですか?」を確認してください
  6. 「レジに進む」をクリックします。選択したマーケットプレイスの Amazon カートで、 注文を完了します。
「出版」ボタンをクリックしているのに本のステータスが「販売中 - 未出版の変更あり」のままになっている場合は、注文すると前の版の本を受け取ります。出版した本の更新に関するタイムラインについては、こちらをご覧ください。

注: 本を最近更新した場合、最新版を注文しても、 変更前に印刷された在庫からの本が届くことがあります。KDP はオンデマンド印刷モデルですが、 コピーがオンデマンドで印刷された後にキャンセルされた場合、そのコピーは販売されるまで在庫に残ります。本が以前のファイルから印刷されたものかどうかを確認するには、 コピーの印刷日をチェックして、 コピーが変更を提出する前に印刷されたものかどうかを確認します。以前のファイルから印刷された本は、 交換または払い戻しの対象にはなりません。

印刷日は kdp.amazon.co.jp で印刷されたコピーにはご利用になれません。

問題が発生した場合は、こちらのトラブルシューティング手順をお試しください。



どの国から注文すればよいですか?

地域によっては、校正刷りまたは著者用コピーを別のマーケットプレイスで注文する 必要がある場合があります。入力された住所にコピーの発送ができない場合は、 決済時に通知されます。

以下に、注文する Amazon マーケットプレイスを発送先に基づいて 選択するためのガイダンスを示します。

注: 発送先によっては発送できない場合があります。

配送先... 注文元...

アメリカ合衆国
ブラジル


Amazon.com
カナダ ペーパーバックの校正刷りと著者用コピーの場合は Amazon.ca。

ハードカバーの校正刷りと著者用コピーについては、現在 Amazon.ca では対応していません。ハードカバーの校正刷りと著者用コピーをカナダに配送するには、Amazon.com を選択します。
英国 Amazon.co.uk
フランス Amazon.fr
イタリア* Amazon.it
スペイン Amazon.es
ポルトガル Amazon.es、 Amazon.fr、Amazon.it
ドイツ* Amazon.de

オランダ
スウェーデン
ポーランド

Amazon.de、Amazon.es、Amazon.fr、 Amazon.it

オーストラリア
ニュージーランド

Amazon.com.au

*スイス関税同盟

  • スイス – すべての郵便番号 (7563 と 7559 を除く)
  • リヒテンシュタイン – すべての郵便番号
  • ドイツ – 郵便番号 78266
  • イタリア – 郵便番号 22060

 

著者用コピーはスイス関税同盟内の住所に配送できませんが、Amazon.de、Amazon.co.uk、Amazon.fr などの EU マーケットプレイスから小売版を購入できます

 

 

 

日本
Amazon.co.jp 


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit