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一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

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銀行口座を設定しましたが、支払いを受け取っていません。

支払いに関する問題のトラブルシューティングでは、まず KDP アカウントの銀行口座情報を確認することが重要です。

支払いが行われていない場合は、「アカウント」>「支払いの受け取り方法」にアクセスして銀行口座情報を確認してください。エラーが表示される場合は、通常、口座番号が間違っているか、銀行口座名義が一致していないなど、誤った情報が使用されている可能性があります。

一般的な銀行関連の問題を解決するには、まず現在の銀行口座情報を削除して、更新した情報を追加する必要があります。この作業を開始する前に、正しい口座番号と支店コードをお持ちであることを確認してください。また、入力する名義が銀行に登録している名義と一致していることを確認してください。

銀行の詳細情報を更新するには、次の操作を行います。

  1. 「アカウント」>「支払いの受け取り方法」に移動します。
  2. 必要に応じて、2 段階認証の手順に従います。
  3. 影響を受けた銀行口座で、「口座の削除」を選択します。
  4. 銀行口座を削除する手順を完了します。支払いは、別の銀行口座を追加して手続きできるようになるまで保留中のままになります。
  5. 「銀行口座の追加」をクリックして、手順を完了します。
  6. 完了したら、「追加」をクリックします。ページ下部にある「保存」をクリックします。

支払いは保留中になりましたが、銀行口座を更新するといつ支払いを受け取れますか?

銀行の詳細情報に問題があったために保留中になった支払いは、銀行の詳細情報が確認されると手続きが再度行われます。手続きには数営業日かかる場合がありますが、支払いレポートで詳細を確認できます。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
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