ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

電子書籍の表紙画像が満たす必要がある条件は何ですか?

アップロードした表紙画像は、Amazon の詳細ページに表示されます。独自の表紙画像をアップロードすることも、無料の表紙作成ツールを使用して Kindle 本またはペーパーバックの表紙をデザインすることもできます。

注: 表紙の作成を開始する前に、コンテンツ ガイドラインに従っており、表紙画像の内容について必要なすべての権利を保持していることを確認してください。

表紙の仕様

電子書籍の表紙画像の形式と品質は、以下の仕様を満たしている必要があります。この条件を満たしていない画像は、使用が承認されない可能性があります。

形式 ファイル形式は TIFF (.tif/.tiff) または JPEG (.jpeg/.jpg)
寸法 表紙画像の推奨寸法は 高さ 2,560 ピクセル、幅 1,600 ピクセル。特に高解像度の端末で画像の品質を最高にするには、画像の高さを 2,500 ピクセル以上にすること。

最小寸法は 高さ 1,000 ピクセル、幅 625 ピクセル。表紙画像の高さと幅が 10,000 ピクセルを超えないこと。

注: この画像が Web サイトに表示されるときには、さらに圧縮されます。画質の劣化を避けるために、アップロードする画像の圧縮率は最小限に留めてください。
画像の縦横比 理想的な縦横比は 1.6:1 以上。 つまり、画像の幅 1,000 ピクセルあたり 1,600 ピクセルの高さが必要です。
DPI (1 インチあたりのドット数) 72 dpi
サイズ 表紙画像のサイズは 50 MB 未満でなければなりません。

注: ファイルは圧縮しないでください。圧縮すると、Kindle 端末で表示したときに表紙の品質が悪化する可能性があります。最良の結果を得るために、画像の最低解像度は 300 PPI (1 インチあたりのピクセル数) にしてください。
カラー プロファイル RGB (赤、緑、青)。

注: 画像が色分解なしで保存されていることを確認してください。これは、通常はプリプレスまたはカラー パレットのオプションです。画像編集プログラムまたは画像解析ツール (オンラインで無償配布されているツールもあります) を使用して、画像ファイルが色分解されていないことを確認してください。
罫線 表紙画像の背景を白やごく薄い色にすると、白い背景との区別がつかなくなる場合があります。表紙の境界を明確にするために、3 ~ 4 ピクセルの細い薄灰色の枠線を追加することをお勧めします。




予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit