ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

決済代行会社プログラムのリスク管理統制

Amazon では、決済代行会社 (PSP) プログラムに参加する決済代行会社に対し、本人確認 (KYC)、制裁対象者および取引禁止対象者のスクリーニング、マネーロンダリング対策、およびその他のリスク管理における厳格な管理体制の導入を義務付けています。お客様への支払いは、決済代行会社が必要な手続きを完了するまで、適用法で認められる範囲で遅延する場合があります。 この理由により支払いが遅れる場合は、PSP に直接連絡するか、銀行口座を預金取扱金融機関に更新してください。

決済代行会社プログラムとその要件の詳細については、「決済代行会社の FAQ」をご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit