ヘルプトピック
- はじめての方へ
- アカウントおよび税金
- 本のフォーマット
- KDP での出版
- 注文およびコピー
- Amazon ストアおよび詳細ページ
- マーケティングおよび流通
- 本およびシリーズの更新
- 支払いおよびレポート
- 法的情報およびコンテンツ ガイドライン
- ユーザー ガイド
お問い合わせ
フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?
お問い合わせ決済代行会社プログラムのリスク管理統制
Amazon では、決済代行会社 (PSP) プログラムに参加する決済代行会社に対し、本人確認 (KYC)、制裁対象者および取引禁止対象者のスクリーニング、マネーロンダリング対策、およびその他のリスク管理における厳格な管理体制の導入を義務付けています。お客様への支払いは、決済代行会社が必要な手続きを完了するまで、適用法で認められる範囲で遅延する場合があります。 この理由により支払いが遅れる場合は、PSP に直接連絡するか、銀行口座を預金取扱金融機関に更新してください。
決済代行会社プログラムとその要件の詳細については、「決済代行会社の FAQ」をご覧ください。