ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

電子書籍を Mac 上でプレビューする

Kindle Previewer

Kindle Previewer は、本が Kindle 端末上でどのように表示されるかを確認できるアプリケーションです。Mac 用の Kindle Previewer は、こちらからダウンロードできます。

本のプレビュー ファイルをダウンロードする

本のプレビュー ファイルをダウンロードするには、まずその本のオリジナル ファイルを「本棚」にアップロードします。次に、「ダウンロード版プレビューアーのオプション」で、「コンピューター上でプレビュー」または「Kindle 端末上でプレビュー」をクリックして、表示される手順に従って本のファイルをダウンロードします。この後、USB ケーブルを使用して本のファイルをお使いの Kindle に転送できます。また、Kindle Previewer ツールを使用して本のファイルをお使いのコンピューター上でプレビューすることもできます。

本のファイルを Kindle に転送する

Kindle 端末をお持ちの場合は、Kindle に付属している USB ケーブルを使用して、Kindle を Macintosh に接続できます。

Kindle を Macintosh に接続するには、次の操作を行います。

1.空いている USB ポート、またはコンピューターに接続されている USB ハブに、Kindle の USB ケーブルを接続します。
2.デスクトップ上に Kindle が外部ドライブのように表示され、コンテンツをドラッグ & ドロップできる状態になります。新しい本のコンテンツ ファイルをアップロードする前に、古い本のコンテンツ ファイルを削除することをお勧めします。
3.ファイルをコンピューターのファイル ブラウザーから Kindle へ、または Kindle からファイル ブラウザーへとドラッグ & ドロップします。
4.終了したら、コンピューターのアンドック、取り出し、またはアンマウント機能を使用して、Kindle を取り外します。

Kindle は、デジタル著作権管理 (DRM) の適用を受けていないファイルが正しい種類のフォルダーに追加された場合にのみ、転送されたファイルを認識します。サポートされるファイル タイプは、Kindle Previewer のヘルプ ページで確認できます。

Kindle アプリ

無料の Kindle for Mac アプリをダウンロードすることもできます。このプログラムを使用すると、Amazon Kindle ストアから Kindle 本をダウンロードして、Macintosh コンピューターで読むことができます。こちらからダウンロードできます。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit