ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

支払い額の確認

一部のマーケットプレイスで支払いが行われない

ロイヤリティは、マーケットプレイスごとに別々に行われます。一部のマーケットプレイスで出版者への支払いが行われない理由としては、以下のものが考えられます。
  • 一部のマーケットプレイスでロイヤリティが発生していません。
  • 一部のマーケットプレイスの支払い金額が、支払い処理を進めるために必要とされる最低支払い金額に達していません (支払い方法が小切手または電信送金の場合)。
  • 各マーケットプレイスで獲得したロイヤリティを別の通貨に換算した場合に、換算後の支払い金額が、銀行で受け付け可能な最低送金額を上回っている必要があります (支払い方法が電子資金振替 (EFT) または電信送金の場合)。

レポートには電子資金振替 (EFT)/電信送金での支払い記録があるのに、銀行口座に支払いが反映されていない

電子資金振替 (EFT) による支払いが銀行口座に反映されるには、支払い日から 1 ~ 5 営業日かかる可能性があります。電信送金の場合は、5 ~ 10 営業日かかる可能性があります。

お客様の支払いレポートに金額が「支払い済み」と表示されているにもかかわらず、口座に反映されていない場合は、ご利用の金融機関にお問い合わせください。

小切手が届かない

小切手が到着するまでの時間は、地域によって異なります。KDP アカウントに登録されている住所に小切手が到着するまでに、支払い日から最大で 1 か月かかります。小切手の不達についてお問い合わせをいただく前に、まずは 1 か月の猶予をいただきたく思います。また、登録されている住所が正しいことをご確認ください。

支払い処理の詳細については、「支払いの受け取り方法」をご覧ください。


支払い方法の更新については、支払い情報および銀行口座のヘルプ ページをご覧ください。

KDP アカウントに銀行情報を登録していない場合は、ロイヤリティを獲得した Amazon マーケットプレイスの現地通貨建ての小切手が、出版者のアカウントの登録住所に送付されます。

注: KDP アカウントに登録している情報と銀行に登録している情報とが完全に一致しない場合は、電子資金振替が銀行側で拒否されます。KDP アカウントの支払い設定で、銀行の登録情報と一致しないペンネームを使用している場合は、支払いが拒否されます。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit