ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

納税者 ID の検証

Amazon が米国内の税申告に関する規制を順守するためには、オンラインの税に関するインタビューで提出されたすべての税務情報を米国内国歳入庁 (IRS) データベースで検証する必要があります。このプロセスは、IRS データベースの停止によって遅れる可能性があります。さらに、発行されたばかりで IRS データベースにまだ登録されていない Taxpayer Identification Number (TIN) に関しては、検証に最大で 60 日程度かかることがあります。

米国の税に関する情報が IRS の記録と正確に一致しない場合は、KDP アカウントの税に関するステータスに、さらに情報が必要であることと、税に関するインタビューを実施して情報を 30 日以内に更新する必要があることが示されます。この期間内に情報が更新されない場合は、出版者様の出版に関して必要な権利が差し止めになりますのでご注意くださ い。

出版者様の納税者情報が米国内国歳入庁 (IRS) データベースで認証されない限り、出版者が Kindle ストアで電子書籍を出版または販売したり、既存の電子書籍を更新することはできません。

米国の税に関する情報のステー タスは、KDP アカウントの「税に関する情報」で確認できます。米国の税に関する情報が認証されると、税に関するアカウントのステータスが「完了」になります。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit