ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者用コピーにはどれくらいのコストがかかりますか?

2023 年 6 月 20 日午前 0 時 (UTC/協定世界時) より有効になる印刷コスト変更の詳細については、こちらをご覧ください。
KDP アカウントから校正刷りまたは著者用コピーを注文する場合は、 その本の著者用価格をお支払いいただきます。著者用価格は、選択したマーケットプレイスでの本の印刷コストに 注文部数を乗算した金額になります。

選択した印刷オプション (判型、本文タイプ、ページ数など) によって、本の印刷コストが決まります。印刷コストの見積もりについては、 計算ツールをご利用ください。

著者用価格は、Amazon が提示可能な本の最低価格です。これ以上の割引は適用されません。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit