ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りまたは著者用コピーの配送にかかるコストはどれくらいですか?

校正刷りまたは著者用コピーの注文の配送コストについては、 「注文」をクリックする前に決済時の最後のページで配送コストの合計を確認してください。推定額のみが必要な場合は、 注文を完了する必要はありません。

注: 校正刷りおよび著者用コピーの注文は、無料配送またはプライム配送の対象にはなりません。 発送先に基づいた利用可能な配送オプションが決済時に表示されます。

校正刷りまたは著者用コピーの注文を決済する方法については、以下のページをご覧ください。 校正刷りまたは著者用コピーを注文するにはどうすればよいですか?

Amazon では、配送コストについて直接的な計算式を提供することはできかねます。 注文の配送コストの合計は、1 つの注文内の商品数、 配送方法、発送先、注文が行われた Amazon サイト、 商品の重量とサイズなど、複数の要因によって異なるためです。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit