ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

ハードカバーの印刷要素

ハードカバー本の出版は現在、kdp.amazon.co.jp ではサポートされていないため、ご利用いただけません。

ハードカバーの本には、ケース ラミネート表紙の作成に使用されるさまざまな印刷要素が含まれています。詳細については、以下の画像と定義を確認してください。



ハードカバー本を開いた状態



ハードカバー本を閉じた状態




  1. 表紙: Amazon では、ハードカバー本はケース ラミネートを使用して印刷されます。表紙を作成するため、印刷された表紙が厚さ 2 mm のソリッド ケース ボードで折り返され、光沢ありまたは光沢なしで加工されます。
  2. ブック ブロック: 印刷され、接着剤で 1 冊にまとめて貼り付けられた後、端周辺を断裁された本文ファイル。これは本の本文です。
  3. 折り返し: ケース ボードで折り返され、表紙裏に接着剤で貼り付けられる部分。
  4. 見返し: ハードカバー ケースの内部に接着剤で貼り付けられた用紙。見返しは、本文の用紙の色に合わせて、白またはクリームです。
  5. 背表紙: ページがまとめられ、固定される本の外縁。ハードカバーの背表紙は平らで、原稿が120 ページを超える場合は、本の上部と下部に白黒のヘッドバンドが付いています。
  6. 折り目: 本を開くと、表紙がここで折れます。



紙書籍に提供されている印刷オプションについて詳しくは、こちらをご覧ください。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit