ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

広告キャンペーンのタイプ

広告キャンペーンを作成するには、スポンサー プロダクト広告または商品ディスプレイ広告のいずれかのキャンペーン タイプを選択する必要があります。

それぞれのタイプについて詳しくは、以下の比較表を参照してください。

スポンサー プロダクト広告 (電子書籍およびプリント本) 商品ディスプレイ広告 (電子書籍のみ)
概要
  • Amazon の検索結果に、キーワード検索に関連する広告を表示します。
  • ストア利用者が広告をクリックすると、本の詳細ページに直接誘導されます。

  • 商品の詳細ページおよび Kindle 端末 (条件を満たす場合) に、興味・関心または商品に関連する広告を表示します。
  • ストア利用者が広告をクリックすると、本の詳細ページに誘導されます。

メリット
  • キーワードをターゲットにした広告によって、検索結果や詳細ページで利用者の目にとまる可能性が高まります。

  • 興味・関心や商品をターゲットにした広告によって、詳細ページでの知名度や認知度を高めることができます。

ターゲット設定オプション
  • 自動のキーワード、提案されたキーワード、またはカスタム キーワードをターゲットに設定できます。
  • 部分一致、フレーズ一致、完全一致、除外 (フレーズ一致)、除外 (完全一致) の 5 種類のキーワード マッチ タイプを使用して、適切な読者に広告を届けることができます。

  • 本のジャンルをターゲットに設定できます。
  • 関連する商品 (本以外でも可) をターゲットに設定できます。

Amazon での一般的な広告表示位置
  • 検索結果内および検索結果の下
  • 商品詳細ページの上部、中央、および下部

  • 関連する商品詳細ページ
  • Kindle 端末のスクリーンセーバーおよびホーム画面 (条件を満たす広告の場合)

費用
  • 入札額および 1 日の予算を設定して、広告料金を管理します。
  • ストア利用者が広告をクリックしたときにのみ、広告費の支払いが発生します。
  • 1 日の最低平均予算は $1 です。

  • 入札額およびキャンペーンの合計予算を設定して、広告料金を管理します。
  • ストア利用者が広告をクリックしたときにのみ、広告費の支払いが発生します。
  • キャンペーンの合計予算の最低額は $100 です。

要件
  • Amazon.com で購入可能である
  • 電子書籍またはプリント本の形式で提供されている
  • KDP で出版されている、または CreateSpace から KDP に移行されている
  • Book Ads Creative Acceptance Policies(英語) を満たしている

キャンペーンの実施期間
  • キャンペーンを継続的に実施するか、日付範囲を指定します。
  • 各キャンペーンを 2 週間以上実施することをお勧めします。

  • 日付範囲を指定します。
  • 各キャンペーンを 4 週間以上実施することをお勧めします。

レポート
  • 商品およびキーワード レベルの売上レポート

  • キャンペーン レベルの売上レポート


申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit