ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

ナビゲーション ドキュメントを使用して目次を作成する

ハイパーリンク付きの目次 (TOC) を用意しておくと、読者が目次のリンクをクリックすることで目的の章や節 (項) に直接移動できます。この機能は Kindle ユーザーにとって非常に重要で、Amazon では、複数の章や節 (項) を持つすべての Kindle 本に対して、ハイパーリンク付きの目次を設けることを必須としています。

Kindle 本では、論理目次と HTML 目次の 2 種類の目次を作成できます。

目次の種類 必須かどうか 表示場所 必要な理由
論理目次 Amazon で出版するすべての Kindle 本で必須 Kindle の「移動」メニューからアクセスできます。 Kindle の「移動」メニューから、読者が本の部、節、章に簡単に移動できます。

本をどのくらい読み進めたかを読者が確認できます。
HTML 目次 用意することを強く推奨 本の先頭にページとして表示されます。 読者は、本の先頭に HTML 目次が用意されていることを期待しています。

一部の古い端末では論理目次がサポートされていないため、どの端末を利用している読者でも目的の場所を簡単に見つけられるように、HTML 目次を用意しておくことをお勧めします。

1. ナビゲーション ドキュメントを使用して論理目次を作成する

2. 目次を HTML 目次として使用 (推奨)

3. 目次作成を完成する

4. 品質チェック

よくある問題の解決策

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit