ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP セレクトの広告キャンペーンのターゲット設定

スポンサー プロダクト広告 (電子書籍およびプリント本)

スポンサー プロダクト広告では、広告のターゲットをキーワードで設定します。つまり、選択したキーワードをストア利用者が検索したときに、広告が表示されます。広告作成時には、2 つのターゲット設定オプションがあります。

オート ターゲティング
Amazon が商品の情報に基づいて、関連するすべての検索を広告のターゲットに設定します。選択されたすべての商品について、Amazon のアルゴリズムが関連キーワードを自動収集し、ターゲットに設定します。

マニュアル ターゲティング
広告主 (あなた) 自身が、本の内容、ジャンル、類似の著者に基づいて、広告キャンペーンに独自のキーワードまたはフレーズを手動で追加します。広告ビルダーから提案されたキーワードを使用することもできます。マニュアル ターゲティングでは、追加したキーワードを後から編集できます。

キーワードの選択
キーワードのマッチ タイプの選択
キーワードの一括アップロード


商品ディスプレイ広告 (電子書籍のみ)

関連商品 (本以外も可) やストア利用者の興味・関心 (ジャンル) を広告のターゲットにします。興味・関心に基づく広告は、Kindle 端末にも表示されることがあります。商品ディスプレイ広告を作成するときに、2 種類のターゲット設定オプションを使用できます。

商品によるターゲティング
他の商品 (本以外も可) の詳細ページを、広告の表示先として選択します。ターゲットとして設定した商品の詳細ページに広告が表示されます。以下に、エミリー・ブロンテ著『嵐が丘』のターゲットとして設定する関連商品の例を示します。

  • 本: ジェーン エア、高慢と偏見、エマ、いつか晴れた日に、マンスフィールド パーク、真面目が肝心、ドリアン グレイの肖像、ダーバヴィル家のテス
  • DVD: 高慢と偏見、エマ、いつか晴れた日に、マンスフィールド パーク、ノーサンガー アビー、North and South、説得、ダウントン アビー

興味・関心によるターゲティング
ストア利用者が閲覧または購入している本のジャンルに基づいて広告を表示します。広告を出したい本の関連ジャンルをターゲットに設定します。興味・関心によるターゲティングを設定した場合、その広告が Amazon の広告ポリシー(英語)を満たしていれば、Kindle 端末に表示されることがあります。以下に、エミリー・ブロンテ著『嵐が丘』のターゲットとして設定する興味・関心の例を示します。

  • 文学・フィクション > 古典
  • 文学・フィクション > 女性の小説
  • ロマンス > 歴史

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit