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キャンペーン費用の請求

課金されるタイミング

請求は、広告費の累計に応じて定期的に行われます。キャンペーン開始当初は請求の頻度が高くなることがありますが、実際のクリックによる広告費を超えて請求されることはありません。Amazon の請求システムでは、キャンペーンでクリックが発生したときにのみクレジットカードへの請求が行われます。すべての予算を使い切ることは保証されていないため、事前にキャンペーン予算の全額をカードに請求することはありません。また、いつでもキャンペーンを一時停止することができます。その場合も、実際に発生したクリックに対してのみ広告費をお支払いいただきます。

クレジット カードで広告費をお支払いの場合、請求のお知らせは送付されません。次の場合に、広告費が請求されます。

  • アカウントでのクリック回数の累計が初めて $1.00 分に達した場合。
  • アカウントでのクリック回数の累計がクレジット制限の上限に達するか、上限を超過した場合。クレジット制限は $50 から始まります。その制限に達して支払いが適切に行われるたびに制限は高くなります。クレジット制限は $50 から始まり、$150、$200、$350 へと順に高くなり、最終的には $500 になります。
  • クレジット制限にかかわらず、先月分の不足額がある場合。この請求は毎月 3 日に発生します。

請求履歴の参照方法

請求履歴は、Amazon 広告アカウントで確認できます。請求履歴に含まれるすべての請求書が表示されます。ここには、すでに支払い済みの請求書も、現在請求中の最新の請求書も含まれます。各請求書を個別にクリックすると、請求日、対応する広告キャンペーン、ステータス、金額、およびその他の情報が表示されます。


請求エラー

エラーの回避に有効な手順をいくつか示します。

  • この広告の支払い情報が正しいことを確認します (期限、桁の置換など)。
  • Amazon 広告アカウントに登録されている請求先住所や電話番号がクレジットカードの登録情報と一致していることを確認します。
  • ご利用の銀行に、電子購入やインターネット購入に関する制限がないかと、最近何らかの方法でカードが更新または変更されていないかを問い合わせます。
  • 支払い方法を変更します。Amazon 広告アカウントにアクセスし、一時停止されている広告を確認します。請求エラーを修正するよう求める警告が表示されているときは、支払い情報の詳細を変更または更新します。

クレジット カード情報を更新すると、広告が自動的に再開されます。すでにキャンペーンの終了日に達している場合は、クレジット カード情報を更新した後に、新しい広告を開始できます。クレジット カード情報を確認または更新するには、KDP アカウントではなく、Amazon.com または Amazon 広告のアカウントにサインインします。広告が実施されていないときであれば、いつでもクレジット カードを更新または追加できます。請求情報を変更する必要がある場合は、現在の広告を終了し、新しいクレジット カードを使用して新しいキャンペーンを作成します。

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ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
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