ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP セレクト

KDP セレクトは、Kindle 本専用の 90 日間の無料プログラムです。このプログラムでは、Amazon および Kindle のキャンペーンによって、より多くの読者を獲得することができます。居住している国に関係なく、すべての著者の皆様が対象です。

KDP セレクトに登録すると、お客様の Kindle 本は自動的に Kindle Unlimitedd (KU) に追加されます。お客様の Kindle 本は本の無料キャンペーンKindle Countdown Deals (KCD) の対象にもなります。

プログラムについて詳しくは、以下のリソースをご覧ください。

KDP セレクトに登録


KDP セレクトの要件と、Kindle 本の登録方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

KDP セレクトでロイヤリティを獲得


Kindle 本で Kindle Unlimited (KU) からロイヤリティを獲得する方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

KDP セレクトへの登録を取り消し


KDP セレクトの登録を取り消す方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

KDP セレクトの利点


KDP セレクトに登録する利点と、より多くの読者を獲得する方法について詳しくは、こちらをご覧ください。





予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン

edit