ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

基本的なHTMLのフォーマットのガイドライン

ここでは、HTML 形式の本に修正を加える際の基本事項について説明します。Kindle ダイレクト・パブリッシングでコンテンツの変換とアップロードを実行した後になって、コンテンツを修正したくなる場合があります。HTML の基本知識があれば、変換後の HTML ファイルを修正して、書式やレイアウトを調整できます。ただし、この方法は、HTML タグの使用方法を十分に理解している場合にのみお勧めします。

KDP では、出版する本の変換済みコンテンツを圧縮して、テキスト コンテンツの HTML ファイルや画像が含まれる .zip ファイルを作成します。この .zip ファイルをダウンロードし、HTML ファイルを編集した後に、再びコンテンツを .zip ファイルにしてアップロードし直すことができます。その際は、画像を含むすべてのコンテンツを 1 つのフォルダーに収め、サブフォルダーを作らないようにご注意ください。

KDP から HTML をエクスポートするには

テキストのガイドライン

画像/表/目次のガイドライン

本を再アップロードするには

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit