ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

基本的なHTMLのフォーマットのガイドライン

ここでは、HTML 形式の本に修正を加える際の基本事項について説明します。Kindle ダイレクト・パブリッシングでコンテンツの変換とアップロードを実行した後になって、コンテンツを修正したくなる場合があります。HTML の基本知識があれば、変換後の HTML ファイルを修正して、書式やレイアウトを調整できます。ただし、この方法は、HTML タグの使用方法を十分に理解している場合にのみお勧めします。

KDP では、出版する本の変換済みコンテンツを圧縮して、テキスト コンテンツの HTML ファイルや画像が含まれる .zip ファイルを作成します。この .zip ファイルをダウンロードし、HTML ファイルを編集した後に、再びコンテンツを .zip ファイルにしてアップロードし直すことができます。その際は、画像を含むすべてのコンテンツを 1 つのフォルダーに収め、サブフォルダーを作らないようにご注意ください。

KDP から HTML をエクスポートするには

テキストのガイドライン

画像/表/目次のガイドライン

本を再アップロードするには

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit