ヘルプトピック
- はじめての方へ
- アカウントおよび税金
- 本のフォーマット
- KDP での出版
- 注文およびコピー
- Amazon ストアおよび詳細ページ
- マーケティングおよび流通
- 本およびシリーズの更新
- 支払いおよびレポート
- 法的情報およびコンテンツ ガイドライン
- ユーザー ガイド
お問い合わせ
フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?
お問い合わせISBN と出版社名 (インプリント) のエラーはどのように修正すればよいですか?
KDP から ISBN または出版社名 (インプリント) に関連する強調表示されているエラーの修正を求められた場合は、以下のガイダンスに従います。
インプリントのエラーのトラブルシューティング
何も強調表示されずに「Please fix the highlighted error(s) to continue (続行するには、強調表示されているエラーを修正してください)」というエラー メッセージが表示された場合、ISBN またはインプリントの詳細が登録に使用した情報と一致しないということです。
修正するには、本の詳細情報を確認し、更新を行います。これには、ISBN、本のタイトル、著者名、出版社名 (インプリント) などが含まれます。スペリング、句読点、スペースが KDP と ISBN プロバイダーとでまったく同じであることを確認します。
エラーのために本の詳細を更新するには、次の操作を行います。
- ISBN プロバイダーの Web サイトにアクセスします。
- ISBN に関連付けられている出版社名、タイトル、著者名を確認します。
- 「本棚」にアクセスします。
- 更新する本の横にある「アクション」の下の省略記号 (...) ボタンをクリックします。
- 「詳細の編集」を選択します。
- 必要に応じて ISBN と出版社名のオプションを更新します。最も正確な情報を確実に提供するには、出版社名を Web サイトからコピーして、それを KDP の本の設定に貼り付けることをお勧めします。
- 更新されましたら、その本を KDP でご提出ください。