ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

Delay or cancel a release

この記事では、予約注文の延期またはキャンセルについて詳しく説明します。

配信日を延期

配信日は最大 30 日間まで 1 回のみ延期できます。ペナルティはありません。この 1 回限りの除外は、延期された本だけでなく、お客様のすべての本に適用されます。

予約注文を再度延期すると、その後 1 年間は新規の予約注文を設定できなくなります。または、その他の予約注文の配信日を延期できなくなります。

予約注文の配信を延期する方法:

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 更新する本の横にある「アクション」の省略 (…) ボタンを選択します。
  3. 詳細の編集」を選択します。
  4. 本の発売オプション」で、「発売日を編集」をクリックします。
  5. 新しい日付を入力して「OK」をクリックします。
  6. Kindle電子書籍の権利と価格設定」に移動します。
  7. 保存して続行」を選択します。
  8. ページの一番下までスクロールして、「予約注文用に提出」を選択します。

電子書籍の予約注文者には、配信日が延期されたことを通知する電子メールが送信されます。


配信のキャンセル

電子書籍の出版を停止した場合、提出期限を過ぎた場合、またはリクエストがあった場合、予約注文の配信はキャンセルされます。予約注文の配信日のキャンセルは、「予約注文 (販売中)」ステータスの予約注文電子書籍に適用されます。

スケジュール済みの予約注文をキャンセルした場合、その後 1 年間、他の電子書籍の予約注文を設定できなくなります。

予約注文をキャンセルする方法:

  1. 本棚」にアクセスします。
  2. 更新する本の横にある「アクション」の省略 (…) ボタンを選択します。
  3. 電子書籍の出版停止」を選択します。
  4. 出版を停止して予約注文をキャンセルすると、1 年間は他の電子書籍を予約注文を設定できなくなることを知らせるメッセージが表示されます。
  5. 続行する場合は、「出版停止」をクリックします。

電子書籍の出版を停止すると、予約注文はキャンセルされ、タイトルをそれ以上編集できなくなります。


関連記事


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit