ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷りと著者用コピー

校正刷りと著者用コピーは、Amazon Web サイトから直接購入される本とは異なります。

校正刷りは、表紙に「Not for Resale (校正刷り: 再販禁止)」という透かしが入っており、一意のバーコードが印刷されていますが、ISBN は印刷されていません。出版に向けて提出する前に確認するためのテスト コピーです。

著者用コピーは、販売中の本を印刷したもので、印刷コストで提供されます。著者用コピー には、KDP で行った未出版の (下書きの) 変更内容は含まれません。

校正刷りまたは著者用コピーの購入に対するロイヤリティを受け取ることはできません。また、校正刷りまたは著者用 コピーの注文は KDP レポートに表示されません。過去の注文については、Amazon 注文履歴で確認できます。



コピーの注文


校正刷りまたは著者用コピーの注文方法についてはこちら、校正刷りおよび著者用コピーの価格の計算方法についてはこちら、利用可能な配送オプションとコストについてはこちら、配信日のスケジュール方法についてはこちらをご覧ください。

注文に関する問題


注文に関する問題については、一般的な問題を解決するためのリソース、校正刷りまたは著者用コピーをご覧ください。


注文ステータスと追跡情報


すでに行っている注文の注文ステータスと追跡情報については、こちらをご覧ください。




不具合のある注文


印刷エラーがあると思われるコピーを受け取った場合、校正刷りまたは著者用コピーに印刷エラーがある場合をご覧ください。

損傷している注文


損傷しているコピーを受け取った場合をご覧になるか、パッケージングに関するフィードバックをお送りください。


配達が遅れている注文


注文を追跡し、配達予定日までに届かなかった場合の対処法については、こちらをご覧ください。




予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit