ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

校正刷り (Beta) (kdp.amazon.co.jp ではサポートされていません)

読者に販売する前にプリント本の仕上がりを確認したい場合は、校正刷りを注文してください。これにより、文法の誤り、誤字脱字、書式設定を確認できます。画像やグラフィックをチェックして、期待どおりに印刷されているかを確認することもできます。

校正刷りを取り寄せると、プリント本が現時点でどのように印刷されるかを確認できます。校正刷りが期待通りに印刷されない場合は、書式設定の問題が原因である可能性があります。また、その本が Amazon の品質基準を満たしていない場合は、ファイルを編集して再提出する必要があります。プリント本の書式設定について詳しくは、パブリッシング ガイドラインをご覧ください。

校正刷りは、通常のコピーとは異なります。表紙に「Not for Resale (校正刷り: 再販禁止)」という透かしが入っており、一意のバーコードが印刷されていますが、ISBN は印刷されていません。

サンプル版は、現在、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、オランダ語でご利用になれます。日本語への対応については、今しばらくお待ちください。

注: KDP では現在、Amazon.com.au、Amazon.com.br、Amazon.nl へのプリント本の配布をサポートしていません。オーストラリアのユーザーは、Amazon.com または Amazon.co.uk から注文することができます。ポルトガル語を使用するユーザーは、Amazon.com から注文することができます。オランダ語を使用するユーザーは、Amazon.de から注文することができます。

必要な部数だけ校正刷りをご注文いただけますが、1 回の注文あたりの最大注文可能数は 5 部となっています。校正刷りの注文は必須ではありません。校正刷りを注文した場合でも、その到着を待たずに、本を出版用に提出することができます。ただし、提出した本が Amazon の品質審査に合格しなかった場合は、ファイルを編集して再提出する必要があります。

校正刷りの注文方法

価格設定と割引

荷物の追跡

商品または注文のキャンセル

注文情報の変更

校正刷りの注文に関する問題

破損、紛失、間違った商品

不備があるコピー

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit