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一般的な銀行口座エラーのトラブルシューティング

銀行口座の確認は、さまざまな理由で失敗する場合があります。以下に、一般的な銀行口座のエラーメッセージとその解決方法を示します。銀行口座の更新が必要な場合は、こちらのヘルプページの手順に従ってください。セキュリティ上の理由により、既存の銀行口座を削除してから、修正した銀行の詳細情報を追加する必要があります。

銀行口座情報を更新すると、5 営業日以内にご提供いただいた情報 (名前、口座番号、支店コード、または IBAN コード) を確認し、お客様の口座への支払いが可能かどうかを確認します。銀行情報を確認できない場合は、追加情報を記載したメールをお送りします。

一般的なエラーメッセージ


無効な銀行情報が登録されています。この銀行口座を削除し、正しい情報で登録し直してください。

このエラーメッセージは、確認できない無効な銀行情報が KDP アカウントに登録された場合に表示されます。無効な銀行情報の例として、口座番号・支店コードや BIC・SWIFT コードが正しくない場合などが挙げられます。このエラーを解決するには、影響を受けるマーケットプレイスのアカウントに正しい銀行情報を登録してください。銀行情報の確認が必要な場合は、直接銀行にお問い合わせください。

銀行情報を更新すると、次回の予定支払日に未払い分をお支払いいたします。


新しい支店コードまたは銀行情報が必要な場合があります。更新するには、この銀行口座を削除し、正しい情報で登録し直してください。

銀行内部での変更により、既存の銀行情報では KDP からの今後の支払いを受け取れない場合があります。新しい支店コードやその他の銀行情報が必要になる可能性があります。このエラーが表示された場合は、直接銀行に連絡して銀行情報を確認し、影響を受けるマーケットプレイスのアカウントに正しい情報を登録してください。

銀行口座情報を更新すると、次回の支払いサイクルで支払いを試みます。


預金取扱金融機関の口座のみご利用いただけます。この銀行口座を削除し、利用可能な銀行口座を登録してください。

KDP での出版には、預金取扱金融機関の口座情報への更新が必要となる場合があります。このエラーメッセージが表示された場合、お客様のアカウントでは決済代行会社 (PSP) はご利用いただけません。HSBC、First National Bank、Bank of America、またはお近くの銀行の普通預金口座や貯蓄預金口座など、銀行で直接開設した口座を登録する必要があります。銀行口座が対象となるかどうかを確認するには、実際の支店や ATM で現金を直接預け入れることができるかどうかを確認してください。

預金取扱金融機関の個人口座、法人口座のいずれも対象となります。預金取扱金融機関への銀行情報の更新を求められ、マーケットプレイスごとに異なる銀行口座を登録している場合は、すべての銀行口座が利用資格要件を満たしていることを確認する必要があります。


予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
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