ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

手順の概要

手順 1

新規登録

Amazon アカウントを持っている場合は、Amazon のユーザー名とパスワードを使用して KDP にサインインします。Amazon アカウントを持っていない場合は、KDP にアクセスしてサインアップします。アカウントを作成したら、著者情報、支払い情報、税務情報を入力する必要があります。アカウントの設定について詳しくは、こちらのヘルプ ページをご覧ください。


手順 2

準備

KDP に本をアップロードする前に、Amazon の品質基準を満たすように書式設定する必要があります。Amazon は、原稿の書式設定や表紙の作成のためのガイドやツールなど、本の準備に役立つリソースをご用意しています。本の書式設定について詳しくは、こちらのヘルプ ページをご覧ください。



手順 3

出版

原稿と表紙の書式設定が終わったら、KDP の「本棚」に移動して、本を作成します。本を出版するには、以下の 3 つのセクションに入力します。

  1. 詳細情報: 本のタイトル、内容紹介、キーワードなどの情報を入力します。
  2. コンテンツ: 原稿と表紙をアップロードして、本をプレビューします。
  3. 権利と価格: 配布権のある出版地域を選択し、価格を設定します。

出版手続きについて詳しくは、こちらのヘルプ ページをご覧ください。


手順 4

販促

本を出版したら、ターゲットとする読者層に向けて電子メール、Web サイト、その他の方法で販促を行います。Amazon のキャンペーン用ツールを使用することもできます。

  • KDP セレクト: 無料で登録できる任意参加の KDP セレクト プログラムを利用すると、より多くの読者に自分の本を知ってもらい、多くのロイヤリティを獲得できるチャンスが生まれます。KDP セレクトに登録した本は Kindle ストアの独占販売となり、Kindle Unlimited (KU) および Kindle オーナー ライブラリー (KOL) に追加されます。KDP セレクトに登録すると、Kindle Countdown Deals本の無料キャンペーンなどのキャンペーン用ツールも利用できます。
  • 著者セントラル: また、より多くの読者とつながるために、著者セントラルで無料の著者ページを作成することができます。ここでは、エディトリアル・レビューの追加や、略歴とブログの管理に加えて、自分の著者ページをフォローしている読者に活動の最新情報を提供できます。

キャンペーン用ツールの一覧については、こちらのヘルプ ページをご覧ください。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit