ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

本の貸し出し

Kindle 本のレンタル機能では、読者が Kindle ストア経由で購入した電子書籍を友人や家族に貸し出すことができます。本は 1 回につき 14 日間レンタルでき、貸し出し中は、貸し手がその本を読むことはできません。レンタルが可能なのは、Amazon.com で購入した Kindle 本のみです。

出版者が自分の本を購入した場合、その本をレンタルすることができます。ただし、Kindle 本のレンタル サービスの利用規約により、レンタルできるのは 1 作品につき 1 回のみです。Kindle 本のレンタルは購入数にカウントされないため、ロイヤリティの支払い対象にはなりません。

すべての KDP 本は、デフォルトでレンタル可能として登録されます。35% のロイヤリティ オプションが設定されている本は、本の出版手続き中に表示される「権利と価格設定」ページの「Kindle 本のレンタル」でチェック ボックスをオフにすることで、レンタル対象から除外できます。ただし、70% のロイヤリティ オプションが設定されている本や、別の販売チャネルまたは配布チャネルの貸出プログラムに含まれている本は、レンタル対象から除外できません。詳細については、「Kindle ダイレクト・パブリッシング利用規約」の 5.2.3 をご覧ください。

詳細については、Amazon の Kindle 本のレンタルに関するヘルプ ページ (英語) をご覧ください。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit