ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

サポートされている文字

HTML コンテンツのアップロード中に変換エラーが発生した場合は、HTML ファイルをメモ帳で開き、文字コードを日本語の場合は「UTF-8」、英語またはそのほかのヨーロッパ言語の場合は 「ANSI」(メモ帳の「名前を付けて保存」ダイアログのオプション) に指定して保存してください。Windows 以外のプラットフォームでは、HTML を日本語の場合は「UTF-8」、英語またはその他のヨーロッパ言語の場合は 「ANSI」または「ASCII」として保存してください。

日本語のコンテンツを作成する場合は、『日本語サポート補足資料』で言語や文字コードを含めたメタデータの例を紹介していますので、ご参照ください。

Amazon KDP のインターフェイスでは、KDP として利用できない無効な文字 (東ヨーロッパ言語、ロシア語の文字など) を入力しても自動的に認識してエラーを検出するわけではありません。

著者、コンテンツのタイトル、その他の商品情報のフィールドに、サポートされていないテキストを入力することは可能ですが、コンテンツをアップロード後にプレビューすると、コンテンツの本文に含まれる無効な文字は正しく表示されません。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit