ヘルプ | サインイン

このページの使いやすさを評価してください


非常に満足

満足

不満

ご協力ありがとうございます。ご意見は今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

問題や不明点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

アカウントの管理

お客様の KDP アカウントは、Amazon.co.jp のアカウントに関連付けられます。

メール アドレス、パスワード、またはその他の Amazon アカウント情報を変更するには、Amazon.co.jp のアカウント サービスにアクセスしてください。または、以下のヘルプ ページを参照してください。

メール アドレスの変更
パスワードの変更

: アカウント情報 (名前、メール アドレス、住所) を変更すると、税に関する情報の更新も必要になります。これらの情報を変更した場合は、KDP アカウント ページで税に関するインタビューを再度実施してください。


「本棚」に本が表示されない場合

アカウントにサインインしても「本棚」に本が表示されない場合は、サインインに使用したメール アドレスとパスワードの組み合わせが間違っている可能性があります。これを修正するには、次の操作を行います。
1. KDP および Amazon.co.jp からサインアウトします。

2. ブラウザーのキャッシュおよび Cookie を消去して、ブラウザーを閉じます。

3. Web ブラウザーを再び開き、プロフィールの作成および本のアップロードに使用したメール アドレスとパスワードを使用して KDP アカウントにサインインします。

元のパスワードが不明な場合は、このページの左側にある「お問い合わせ」ボタンをクリックしてお問い合わせください。

申し訳ありません。
ご希望のサービスまたは機能は、現在ご利用いただけません。できる限り早く問題を解決できるよう努力しております。後でもう一度お試しください。
セッションがタイムアウトしました

もう一度サインインしてください。

サインイン
Adobe Flash

このページを表示するには、Adobe Flash Playerが必要です。

すでにインストールされている場合は、最新バージョンであるか、また有効になっているかをご確認ください。

Adobe Flash Playerの最新バージョンをダウンロードしてください
edit