ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

KDP アカウントを作成する

Amazon アカウントをお持ちの場合

KDP アカウントにサインインするには、次の操作を行います。
  1. https://kdp.amazon.co.jp に移動します
  2. 「Amazon アカウントでサインイン」で、「サインイン」をクリックします。
  3. メール アドレスとパスワードを入力してから、「サインイン」をクリックします。
  4. アカウントに正常にログインすると、 KDP の「本棚」に移動します。

Amazon アカウントをお持ちでない場合

KDP アカウントを作成するには、次の操作を行います。
  1. KDP にアクセスし、「サインアップ」をクリックします。
  2. 「KDP アカウントを作成」をクリックします。
  3. 名前、メール アドレス、および安全なパスワードを入力します。
アカウントを作成したら、著者情報、支払い情報、税に関する情報を入力する必要があります。以下の手順に従って、アカウントの設定を完了してください。

著者/出版者情報

支払いの受け取り方法

税務情報



予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit