ヘルプ | サインイン | フィードバックの送信

このページの使いやすさを評価してください

一般的な問題のリソースについては、こちらのヘルプ センターのページをご覧ください。

ご意見、ご要望をいただき、ありがとうございます。

ヘルプトピック

お問い合わせ

フィードバックがありますか? ヘルプページで回答が見つかりませんでしたか?

お問い合わせ

支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?

銀行口座の所在地および販売するマーケットプレイスによって、出版者は電子資金振替 (EFT)、小切手、電信送金の 3 種類の支払い方法を利用できます。

利用可能な支払い方法を確認するには、「アカウント情報の登録」ページの「支払い情報」セクションにアクセスして、銀行の所在地に対応するリンクを選択します。

銀行口座情報を更新するには、次の操作を行います。
  1. KDP アカウント (http://kdp.amazon.co.jp) にサインインします。
  2. ページ右上の「<アカウント名> のアカウント」をクリックします。
  3. 「ロイヤリティの支払い」セクションが表示されるまで下にスクロールし、「銀行口座の追加または編集」をクリックします。
  4. 「銀行口座情報の編集」ページで、銀行名、支店コード、および口座番号を入力し、「完了」をクリックします。
  5. すべての必須項目に必要事項が入力されていることを確認し、「保存」をクリックします。

予期しないエラーが発生しました。後でもう一度試してください。
セッションがタイムアウトしました

続行するにはサインインしてください

サインイン
edit